ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ごろごろニーナさん

ごろごろニーナさんです。

ニーナ19s_common

クリックで別タブ表示です。

ニーナさんの関連記事

ハロウィンなニーナさん

水着ニーナさん

添い寝ニーナさん

続きからどうぞ。

■ごろごろニーナさん

裸ニーソでごろごろするニーナさんです。

尻とふとももが描きたかったのです。

デフォルメだし頭でかいしバランスが良くわからないのだ。

あとこの姿勢試してみたけど結構つらいっすよ。

背景はこれしか描けないのでベッドです。

Yes/No枕ニーナさんのときと同じ枕を描いた。

服は着せられなくもなかったけど

髪で隠れていれば良さそうだったので裸ニーソです。

髪が長いことだしこういうの描いてみたかったのだ。

最近デフォ服全く着てないな!

ニーソは水着のときのやつの色違いです。

いつもと同じ顔。というか前回と同じ顔!

上まつげを太めにする書き方は前から継続しました。

アホ毛ハートと目を閉じた差分は廃止…!廃止なのです…!

それ以外はだいたいいつも通りだと思います。

□ブログ用差分

><

ニーナ19s_blog2

■他の場所への投稿

基本絵1枚は共通、2枚目以降は表情差分です。

今回は全部で3種類しかないぞ。

以降投稿順で記載。

Twitter

こちらでは描いてる途中の状態も2回ほど載せている。

ブログ1枚目と同じものです。

ニコニコ静画

ブログ1枚目と同じもの。

□pixiv

1枚目はブログ1枚目と同じもの、2枚目は表情が違う。

ごろごろニーナさん by ギガぷわ on pixiv

□ニジエ

pixivと同じ。

□pawoo

ブログ1枚目と同じもの。

□ギガぷわの記憶

このタイミングで投稿。

■おわりに

11月を飛ばして12月頭に投稿。

さてクリスマス絵やあけおめ絵はあるのか?

お楽しみに!(たぶんない)

それでは。