ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ハロウィンなニーナさん

ハロウィンなニーナさんです。

ニーナ18_01s_common1

クリックで別タブ表示です。

ニーナさんの関連記事

水着ニーナさん

添い寝ニーナさん

Yes/No枕ニーナさん

続きからどうぞ。

■ハロウィンなニーナさん

セルフリメイクも兼ねてハロウィンなニーナさんです。

今回は天使コスです(?)

太ももやへそを見せたかったけど、

服着せたら見えなくなるから

脱がすしかなかった。俺は悪くない。

脱がされているやつは差分で。

リボンとニーソと胸に巻いてるやーつは4年前の絵と同じ感じです。

> ハロウィンなニーナさん

服はデフォ服をもとにして茶色系でアレンジした。

描くたびに違う形の服着てないか?

今回意識して変えてみたところは、目の上まつげの描き方です。

やはりまつげ太いほうが可愛い…。今後はこれでいこう…。

どんどん描く手間が増えていくぜ…。

それ以外はだいたいいつも通りだと思います。

今回アホ毛ハートは描いてないけど、

今回から廃止かもしれない。

□ブログ用差分

ジト目困り顔ウインク。かわいい。

ニーナ18_01s_blog2

□背景素材

こちらを使用しました。

ハロウィンな背景【フリー素材】 by acoco on pixiv

■他の場所への投稿

基本絵1枚は共通、2枚目以降はどっかが差分になってます。

以降投稿順で記載。

Twitter

こちらでは描いてる途中の状態も載せている。

1枚目は同じもの、2枚目は表情が違う。

ニコニコ静画

同じもの。

□pixiv

1枚目は同じもの、2枚目・3枚目は表情が違う。

ハロウィンなニーナさん by ギガぷわ on pixiv

□ニジエ

1枚目は同じもの、2枚目・3枚目は表情が違う。

□ギガぷわの記憶

このタイミングで投稿。

□Pawoo

当初はpixivへのリンクを転がすだけの予定だったけど、

直接イラスト載せたほうがメディアタイムラインに流れるので、

同じものを投稿した。

■おわりに

10月はハロウィン絵ということで2ヶ月連続投稿達成!

次はうちのこじゃないかもしれないし、うちのこかもしれない。

それでは。