ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ハロウィンなニーナさん

もう日付変わってしましましたが,

ハッピーハロウィンです.

というわけでハロウィンなニーナさんでございます.

ニーナ13_05_ブログ

クリックで別タブ表示です.

ニーナさんの関連記事

たくしあげニーナさん

白スク白ニーソなニーナさん

仰向けなニーナさん(ニーナ10)

続きからどうぞ.

追記あり】2013/11/02 01:17

◆ハロウィンなニーナさん

ハロウィンということで,

ニーナさんがサキュバスコスでお菓子をねだりに来ました.

Trick or Treat?

描いたことない姿勢・服装ということで,

かなりの時間がかかってしまいました.

理想のロリペドバランスにした上で,

違和感が少ない線画を作るのが難しかったのです.

もっと早く描き始めておけば余裕があったのになぁ.

いつもと髪のリボンの色が違ったり,

ニーソが縞になってたり,ぱんつ履いてたりします.

頭と肩と腹と足で整合性がとれてない気がする….

精進しますね.

腕をうすくピンクで塗ってハイライト乗せるのやってみました.

…前もやったことあったっけ?

ピースはなぜか描きやすい.なぜだ.

試行錯誤の過程でいろいろ書きたいことがあった気がしますが,

すっかり忘れましたね.

まぁニーナさんは可愛いということです.

◆投稿

必ずどこかが違う絵にしてます.

まったく同じ絵は置いてません.

一番最初に公開した場所はTwitterアイコンなのですが,

そっちは羽なしになってます.

以下投稿順です.

・ついぴく

口閉じて笑い.

ハロウィンなニーナさん.サキュバスコスのつもり... on Twitpic

ニコニコ静画

ウインク.

・pixiv

ジト目,よだれ,そして羽なし差分.

ちなみに,R-18差分の投稿の予定はありません.

ハロウィンなニーナさん by ギガぷわ on pixiv

・ギガぷわの記憶

pixivの次に投稿しました.

実は絵を一部修正したので,差分という意味ではなく,

ついぴく,ニコニコ静画,pixivとは少し違う箇所があるのです.

・ニジエ

近日投稿予定です.

申し訳程度すぎるR-18要素なので,

いっそのことU-18で投稿するかどうか悩む.

【追記】2013/11/02 01:17

同タイトルでR-18として投稿しました.

リンクは張りませんので勝手に見つけてね.

それでは.