ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記123

課題レポートと書類を一掃しました。

土日にやるべきことはなくなりましたね。

面倒な書類を書く準備段階として

机周りの整理ができて良かった。

なぜこういうときに整理や掃除が捗るのか。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

13年目、夏の月、28日です。

出荷履歴に冠を充実させる日々です。

・イベント

ペット大会に優勝、夏の野菜大会に優勝です。

・トロフィー

「モンスター小屋最大化」のトロフィーを獲得しました。

もう余ってる畑は放置ですね。

・シアレンスの迷宮

ついに不戦のロザリオ装備してボスラッシュです。

そして何回潜ったか数えるのをやめた。

ルーンスフィアのかけらが十分に集まるまでは

竜の遺跡ではなくて無幻への挑戦に潜りますね。

・出荷

武器、アクセサリーに冠が増えました。

カオスブレード、魔闘の呪符に金冠が付きました。

フォロワーさんに教えてもらうまで忘れていたのですが、

材料に三相胞子や丸い石が必要な武器防具でも、

必要スキルレベルが低いものは店売りされていますね。

というわけで、魔闘の呪符とカオスブレードを大量に買いました。

マジカルランスやカオスエッジも買いたいですね。

それでは。