ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スク水ニーソなメルクルスさん

夏なので,メルクルスさんにスク水ニーソになってもらいました.

mcs19_b1.png

クリックで拡大できます.

メルクルスさんの関連記事

立ってるだけのメルクルスさん(MCS18)

新しいメルクルスさん(MCS17)

デフォルトなメルクルスさん(MCS16)

続きからどうぞ.

スク水ニーソなメルクルスさん

メルクルスさんは土下座したらスク水ニーソになってくれるぞ!

もともとは普段描かない姿勢の練習だったのですが,

自然とスク水ニーソになってました.実に不思議です.

身体の構造的におかしな部分があるから練習しないとなぁ.

肩とか腕とか足とか手とか.

絵柄安定しましたね.

それっぽい肌の塗り方を会得した気がする.

ぎにゃーって感じの表情差分置いておきますね.

mcs19_b2.png

◆pixiv

違う表情差分を4つ置いてあります。

スク水ニーソなメルクルスさん by ギガぷわ on pixiv

ニコニコ静画

これも違う表情差分ですね.

◆ついぴく

こっちも違うぞ.

夏ですね.うちのこのメルクルスさんは土下座したらスク水ニーソになってくれるぞ!... on Twitpic

それでは.

【追記】

\塗り残し見つけたぞー!/

pixiv投稿分の一部とついぴくのやつに塗り残しがあったけど,

たぶん俺しか気づかないので放置です.

手元で修正だけしました.

これから作るアイコンには塗り残しがないぞ.