ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

古本買った

ギガぷわです。

明日から夏季バイトが始まります。

今日は研修日代わりの見学に行ってきました。

思いのほか早く終わったので、TSUTAYAブックオフへよって帰ってきました。

定期的に同じようなタイトルで記事を書くようになってるんですかね。

買った本についてです。

続きからどうぞ。

3冊買いました。合計で1150円です。

今回は350円以上の本を3冊買いました。

・森口織戸の陰陽道 巻ノさん

なかなか中古で見かけない「森口織戸の陰陽道」。

2年前に発売したやつですね。まだ未読です。

・絶対☆霊域 1巻

地縛霊の幽霊少女と暮らすマンガ。

主人公は、霊が見える変態青年です。

半年前に発売して、気になってました。

今では2巻も発売しているのですね。

東方茨歌仙 1巻

東方プロジェクトのマンガ。

先月発売したばかりなのに、中古で手に入りました。お得ですね。

原作ZUNのマンガっていくつもあるけど、本当に原稿を書いていたのか。

(ぶっちゃけ東方の名前を貸してるだけかと思ってました)

それでは。