ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

買い物行ってきたけどさ

さっそくギガぷわです。

スカイプでリトビアの方に話しかけられています。

俺の英語、どこまで通じるかな?

それはさておき、昨日は帰った後でもう1回外出して本屋行ってきました。

今日も10時からでかけましたよ。

それについて書いていきますかなー。

続きからどうぞ。

土曜日9時以降にTSUTAYA行ってきました。

数検がそろそろあるから問題集買おうと思って。

うっかり準1級受けることになってしまいました。

ノリで紙書いて出してしまったからな。

買ったもの

ファミ通DS+Wii 8月号

ぽてまよ

別目的を達成して帰宅。

そもそも数検のコーナーがなかった。

ぽてまよ3はとても面白かった。

アニメオリジナルかと思っていた話も入っていたな。

どっちが先なんだろう?

新キャラがよい。

より危なくなってきたな。

日曜日10時から外出。母者と。

雨降っていたから車で行った。

たぶん晴れていても車で行っただろうよ。

別のTSUTAYAへ行ったのです。

買ったもの

灼眼のシャナSⅡ

・数検準1級問題集

定員はこの買いあわせをどう思っただろうね?

って、昨日買い忘れてた!すっかり忘れてた!

Sって短編集として続くんだ?半分読んだよ。

数検問題集の形式が好きじゃないな。

これしか準1級のやつなかったから仕方ないんだけど。

俺は模擬問題たくさんで構成されているやつが好きなんだ。

ところでここって新作DSコーナーが見当たらないな。。。

世界はあたしでまわってる」と「ぷよぷよ!」

の値段調べたかったんだけどなぁ。。。

期末テスト終わるまで買うのはやめておこうか。

それでは。

あ、ぷわくえは明日になりそうだな。