ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記32

たびたびギガぷわです。

今日は久しぶりにスマックスやりました。

休日にのんびりしたのは久しぶりな気分。

短いかもしれないからこのまま書いてしまおう。

CPUが強いです。

どうしてプレイヤーばかり狙ってくるのか。

ファルコ強い。

トゥーンリンクを久しぶりに使ってみた。

負けた。

慣れないわ。あまり使わないせいだけどさ。

軽いよね。滞空時間長い。

もちろんデデデを使った。

はりせん弱攻撃でかなり殴られまくった。

はりせん強くないですか…?

なかなか脱出できないんですが。

ルイージマンションワドルディ軍団やるときは、

マンションが壊れてないほうが当りやすいことが分かった。

死角である空中は狭いほうがいいってことだな。

あとはシール全回収だけなのに全然集まらない。

こればっかりはどうしようもないのかな?

スマックスをやるときは俺と弟者とCPU2体でやるのだ。

スネーク慣れしすぎているんじゃないかな俺。

対人戦やりたい。。。

テスト終わっていつ頃に大会開こうかな。。。

短いね。ではまた。