ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

星のカービィコレクション日記04

今週は忙しくなると思っていたけど、

予想ほど忙しくないかもしれない!

期末テストは1科目だけあるけど、まだ勉強してない!

たぶん大丈夫!

星のカービィ20周年スペシャルコレクション」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

部室に持ち込んでプレイしました。

もう自宅のセーブデータよりも数倍進んでますわ。

もう部室メインでいいかなー。

星のカービィ夢の泉の物語

先輩が土日の間にクリアしてくれました。

ありがてえ!

星のカービィ

俺はプレイしてないですが、ステージ2つほど進みました。

現在シロのステージで止まってます。

ナゴをつれたままゴールしないとね。

◇もっとチャレンジステージ

全ステージをクリア

マホロアステージを全能力でクリア

→全ステージをゴールドランクでクリア

→一部ステージをプラチナランクでクリア←いまここ

レベル1全ステージ、

レベル2のウィップ、ファイター、

レベル3のVSマホロアEXをプラチナランクでクリアしました。

マホロア戦では全能力プラチナクリアは後回しです。

まずは全ステージプラチナクリアを目指そう。

部室でプレイしていたので、ギャラリーにかなり煽られました。

ゴールドランクの上にプラチナランクがあると知った途端に、

煽りが加速していましたw

プラチナトロフィーを取得しました。

カービィ1、2、64が手付かずですねぇ。

誰かにやってもらいましょうか。

それでは。