ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記44

アニメのマンガの消化が完了しました。

積みたくないですからねぇ。

あ、ゆるゆり2期の1話が公開されているから見なくては…。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

レベル上げと宝典集めをしています。

正直書くことがあんまりない。

・まとめて

地下25階まで行って採集しつつモンスターを倒したり、

幸運のハンマーで宝典を集めたり、

復活した黒FOEを倒したり、

交易船に素材を渡したあとで砲撃したりしてました。

交易船は素材を渡すとしばらくホップしなくなってしまうけど、

素材を渡してすぐに砲撃すれば、200en請求されるだけで、

継続してホップするんですねぇ。

冒険者ひどいなw

現在、メインパーティは平均レベル75です。

ゾディアックはモンクと同じぐらいまで力が上がりました。

・採集パーティ

控えメンバーで採集ができるものだけ集めて採集パーティ結成です。

ファーマー2人と、サブファーマーが3人。

メンバーが全員違うだけで、かなり新鮮な気分を味わえるなぁ。

HP回復役はファーマー/プリンセスです。

ロイヤルベールと王者の凱旋をマスターしていて、

キングスマーチを磨いているところです。

採集パーティにはうってつけだなw

一度に25個も採集できると効率がかなりいいですね。

3種類やると75個、持ちきれなくなります。

交易船に渡す素材の準備が捗ります。

パーティを変える時に、装備を受け渡すのが面倒だから、

お金が余っているので採集パーティの装備を整えています。

防具はそろったから次は武器か。

それでは。