ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記47

動画編集完了、領土録Wiki更新、院試準備、

バイト応募、研究室のお仕事、ゲーム、アニメと充実した週末でした。

いろいろやって充実感がでかいけど、時間をゲームに極振りしたい。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

レベル上げをしました。

エルダードラゴンに挑戦しました。

・エルダードラゴン

80レベルほどになったのでエルダードラゴンに挑戦。

前回同様に、やはりHPを半分以上減らすことができません。

火力が足りないかー。

・レベル上げ

三竜を倒しました。ぶっかけにも成功。

今後の方針を書いておこう。

さや(ファランクス/シノビ)

三色ガード、挑発、潜伏をマスターして、

絶対に欲しいスキルがなくなったので、

ラインガードに1振り、ディバイドガードに10振りする。

クラリッサ(プリンセス/パイレーツ)

ロイヤルベール、リインフォース、防御の号令を10振りする。

覇気の号令と庇護の号令はとらない。

フレア(モンク/ファーマー)

不思議な種に10振り。余裕があれば解体マスターを取る。

こよみ(シノビ/モンク)

フルヒーリング、リフレッシュ、バインドリカバリをマスターする。

カガリ(ゾディアック/モンク)

とりあえずは壊炎拳に10振りする。

拳マスタリーや炎マスタリーに振るかはそれから考える。

リターンエーテルや血返しの法も伸ばそうかな。

あぁ、採集パーティやってなかった。今度やろう。

それでは。