ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

星のカービィコレクション日記03

カービィをプレイしているニコ生を聞きながら!

星のカービィ20周年スペシャルコレクション」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

部室に持ち込んでプレイしました。

星のカービィスーパーデラックス

グルメレース洞窟大作戦銀河にねがいを

格闘王への道をクリアして、100%になりました!

洞窟大作戦は結構長かったイメージがあるけど、

思いのほかテキパキ進めることができてサックリ終わった。

星のカービィ夢の泉の物語

先輩がプレイしてました。

レベル5の途中まで進んだようです。

俺はバーチャルコンソールでクリアしたので、

カービィコレクションでは遊ぶつもりがないのです。

◇もっとチャレンジステージ

とりあえずエンディングを見るまで進めました。

部室の方ではやりこむ気はないなぁ。

それでは。