ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記46

世界樹の迷宮4が発売されましたね。

ルンファ4やカービィコレクションを買うので、

世界樹4はベスト版待ちます。

そして俺は世界樹3を続けます。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

レベル上げと宝典集めをしています。

正直書くことがあんまりない。

・今回

前回、大航海で日数がだいぶ経過したので、FOEが復活しました。

第1階層~第4階層の赤FOEを幸運のハンマーで殴りつけました。

第1階層~第3階層のボスを倒しました。

ついでに、アルルーナとイソギンチャクも倒しました。

速の宝典を落とすFOEは2層にたくさんいるのに、

力の宝典を落とすFOEは4層に少ないねぇ。

6層赤FOEも狩りの対象に含めたほうがいいかなぁ。即死持ちは面倒だが。

水溶液なしでも、ある程度条件ドロップを達成できて嬉しい。

ゲートキーパーもイソギンチャクもやってみればできるもんだなぁ。

現在、メインパーティは全員79レベルです。

次回は採集パーティで5層伐採レアを大量に集めよう。

それでは。