ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

星のカービィコレクション日記05

このゲーム、こんなにがっつり遊ぶことになるとは

思っていなかったです。良いボリュームだ。

星のカービィ20周年スペシャルコレクション」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

部室に持ち込んでプレイしました。

星のカービィ

先輩が1周クリアしてくれました。

エクストラモードは機会があれば。

誰かやってくれ!

星のカービィ

ラスボスを倒しました。

97%になりました。

あとは「ゴルドーゲーム5連戦」と「ぼすぶっち」だけですね。

やる気でない!

◇もっとチャレンジステージ

全ステージプラチナランクでクリアして、

キングトロフィーを取得できました。

やればできるもんですねぇ。完全に自力ですわー。

マホロアステージを全能力でプラチナクリア」が残っているけど、

やる気でない!

あとは星のカービィ2と64だけです!

64ならやる気出るけど、他の人のプレイが見たい気分。

それでは。