ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記43

100円ショップでマウスパッドを買いました。

モノ自体は安く作れそうだけど、機能としてはお値段以上ですね。

俺のノートPCで使ってるマウス、反応悪くて困ってたのです。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

レベル上げをしています。

・エルダードラゴンに挑戦

何度も挑戦したけど、HPを半分以下にすることができませんでした。

最長で80ターンは耐えれたんだけど、火力が足りないですね。

4ターン連続でハンギング(レベル10)を失敗するとかやめてよw

腕縛りをする手段がNPC依存なのも良くないねぇ。

ウォーリアーかビーストキングを育てる必要があるのかな。

そもそもレベル70未満で挑むのが無理でしたかね。

NPCはレベル90みたいだし。

・三竜討伐

三竜を倒しました。

ファランクスの三色ガード、

プリンセスのリセットウェポン、

モンクの介護陣形、

シノビの陽炎&影縫、

ゾディアックのエーテル圧縮&属性リミットで余裕です。

普段のファランクスの装備を変えずに、

雷竜よりも速くソニックガードができて、成長を感じたなぁ。

以前は装備品を変えなかったら

ソニックガードが間に合わなかったからなぁ。

解剖用水溶液をぶっかけるのにも成功したから、

素材回収もできました。

三竜にも使ってしまったし、

もっと水溶液の在庫を補充しなくては。

それでは。