ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記42

髪を切ってすっきり。

寝ぐせがつかないとか爆アドですね。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

第6階層の地下25階まで進みました。

・宝典集め

FOEを幸運のハンマーで殴りつけたり、

交易をしたりして、宝典を集めています。

力の宝典と体の宝典はゾディ/モンクに使います。

力99のゾディ/モンクを目指してますので。

頭、速、運はそのステータスが低いメンバーに使ってます。

・レベル上げ

アルルーナ、イソギンチャクを倒しました。

解剖用水溶液も使用できたので、素材を売りました。おいしい。

レッドパサランも1体倒しました。

解剖用水溶液の在庫がなくなってしまったので、

羊を狩って来ないとなぁ。

そのあとで三竜を倒そう。

・装備強化

アンドロのクラス固有防具を買いました。

アンドロ1回も使ったことないなぁ。

引き続き、レベル上げと宝典集めを続けたいですね。

ルンファ4発売するまでは世界樹3を続けるよ…。

それでは。