ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

星のカービィコレクション日記02

来週末の自由時間を確保するために、先の作業をやってます。

うーむ、早く始めたところで、

質が上がるだけで自由時間は増えない気がするぞ…?

星のカービィ20周年スペシャルコレクション」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

部室に持ち込んでプレイしました。

◇アニメ星のカービィ

部室で第01話と第70話を垂れ流しました。

満足!

星のカービィ

アドはナゴバーニングで倒しました。チート性能だなw

レベル5のコックカワサキのステージをクリアしました。

ハートスターは回収できなかったです。また挑戦しよう。

このステージのミニゲームはやたら難しかった記憶があるなぁ。

1人じゃやってられないですねぇ。

音を聞き分けなければならないので、

部室でやるには向いてないミニゲームです。

それでは。