ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記46

年賀状刷り終わりました。

住所録消えちゃってて面倒なので、

リアルで郵送する相手は少ないのです。

受け取ったら送り返す構えで。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ゆきだるま

ゆきんこを作りました。

何か郵送で送られてくるらしいですね。

・スーパーまめつぶ

24日は改装のため臨時休業だそうです。

いっしょに園芸屋もお休みです。

・カブ

ついにカブに手を出しますよ。

とりあえず5000カブ買いました。

前作は990カブで1つにまとめられたきがしたけど、

今作は100カブで1つにまとめられるのね。

場所取るなぁ。

・公共事業

「この村には信号機がないぞ!」とか言われても…。

車ないじゃないですかー。

マイデザインで道路作れというのかね。

・いきなめいが

村民から買ったけど、偽物でした。

ゴミ箱に捨てましょう。

・魚釣り

イトウをまだ釣ってないことに気づきました。

11月から釣れる盛んだから逆にノーマークだったわ。

明日はジングルですね!

それでは。