ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

明日こそ体育大会。。。

最近日記系の記事が多いです。ギガぷわです。

一度延期した体育大会もどうやら明日やれそうです。

出番はあまりないので、ほとんど座ってるだけで暇ですが。

ついにあのクラスTシャツを身につけるときが来たなww

明日(あさって)はザ・ネットスターの放送日だね。

NHKBS2だぜ。

自分が知っている話題だといいなぁ。。。

マンガやアニメっぽい話題は続きからどうぞ。

あの魔方陣グルグルのスピンオフ作品、

「武勇伝キタキタ」がガンガンONLINE創刊と共に連載開始!

方陣グルグル、俺は全巻持ってます。

アニメ版第二期も全部見たよ。

マンガは大半を古本屋で集めました。

最後の方は定価で買いましたー。

どうして今頃スピンオフ作品が出るのかなー?

ちなみにガンガンONLINE

マンガやラノベが無料で見れるインターネット上の雑誌(?)です。

こんな試みは初めて聞きました。スクエニいいやつ。

☟ここから閲覧することができます。

ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-

あとで暇があったら見ることにします。

とりあえず電子書物を見るためにインストールしました。

最近、マンガ雑誌は買ってないです。

もともと俺はコロコロ派だし。

立ち読みもしないしね。

単行本派の人間です。

しかし無料ならどうなんだろうな。

ガンガンONLINE読んでみようかなぁ。。。

でもネット上ならあとでもいいよね。。。

明日は1次試験の合格発表だぜ。

それではー。