ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記104

ギガぷわです。

昼は外食でラーメンでした。

デフォルトでトッピングがいっぱい乗っている豚骨ベースなラーメンです。

夕食いらないほど腹持ちがいい。

一定時間腹が減らなくなる効果がついているようで、

不思議なダンジョンで役に立ちそうですね。

大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

ひとりモードをちまちまと進める。

◆シンプルとてもむずかしい

ソニックで、シンプルのとてもむずかしいをクリアしました。

クレイジーハンドとは戦わなかった。

ネス軍団を相手するのは面倒でした。

ステージが広いから、ソニックの攻撃ではなかなか倒せない。

スーパーソニックで一掃した。

◆オールスターむずかしい

マルスで、オールスターむずかしいをクリアしました。

マルスはリーチが長くてぶっとばしが強いので、

比較的楽なほうだと思います。

空中前攻撃と各種スマッシュが役に立ち過ぎる。

今日気付いたけど、キャラは声を出すけど口は動いてないんだね。

◆コインシューター

2回ほど、シール99になるまでやりました。

新たなシール「ゴロン族」が手に入りました。

おそらくシールはあと2枚でコンプリート。

それでは。