ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記103

ギガぷわです。

報告書まだ書けてない。

形式的に埋められるところは埋めきったのだけれど。

教職科目履修者としてナントカな部分を埋めてないのです。

ある程度テキストファイルで文章まとめてから書くかなぁ。

大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

トトリが一段落したので、スマックスのプレイ日記が復活。

思っていたよりも、自分自身は規則的に動いているようです。

スマックスはここ数日やり始めました。

ひとりモードを進めるとき以外はあまりプレイ日記書かないね。

◆オールスターむずかしい

新たに3人でクリアしました。

何度も挑戦しました。普通に難しいです。

マルス&アイクにボコボコにされて大ダメージ食らったり、

「さんみいったい」でやられたのはいい思い出(?)。

・ネス

空中前攻撃、空中後ろ攻撃、

空中下攻撃(メテオ)、後ろ投げで頑張った。

ネスは投げが強いからいいなぁ。

・ピット

通常必殺技の矢が大活躍。

連射できて、相手をひるませる飛び道具はいいですね。

スマッシュ攻撃が多段だから、

相手を巻き込みやすくてグッド。

・フォックス

空中下攻撃からの下スマッシュが安定しているなぁ。

スマッシュを連発したり、空中攻撃で倒しました。

普段戦っているCPUよりも弱いはずなのに、難しい。

ダメージを極力受けないように戦っているせいなのか。

それでは。