ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記47

大学へ提出する書類を速達で郵送しました。ギガぷわです。

一仕事終えた気分です。

先週からちまちま進めているペパクラを進めました。

完成したらブログに載せます。

午後3時ごろに眠くなったので昼寝をしたら、いつの間にか7時でした。

冗談でも布団に入ったら負けです。

考え方によっては勝ちですが。

スマックスをやりました。1人モードです。

短いですが続きからどうぞ。

イベント戦を全部、全ての難易度でクリアしました。

今日やったのは「ホントの最終決戦」の「むずかしい」です。

巨大マリオとスネークとソニックが相手で、自分も相手も二機です。

下手したらマリオに即効でやられてしまいます。

ピカチュウを使ってクリアしました。

下スマッシュを中心に、あとはかみなりと前スマッシュで。

暇だったので、コインシューターをやりました。

シールとフィギュアの獲得した数が両方とも99でカンストするまで。

フィギュアはつい取ってしまいます。もう新しいのが出ないのに。

結局持ってないシールが新たに2つ出ました。

シールコンプの道はまだ長い。。。

シンプルのむずかしいをピカチュウでプレイ。

最後から2番目の4人対戦で1回落ちてしまいました。

最後のマスクレで3回ぶっ飛ばされました。

ピカチュウは素早いですが一撃一撃が弱いので苦労しました。

空中前攻撃、空中後ろ攻撃を中心としてちまちま攻撃しました。

たまにはのんびりフィギュア名鑑でも。

パンツ見えなくなってますね。

それでは。