ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記105

ギガぷわです。

母校訪問の報告書を書き終えました。

1週間以内に提出ってのは、

ぴったり1週間後に提出してもセーフですよね。

明後日、大学へいって提出しよう。そうしよう。

大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

話題にしてないけど、

弟とほぼ毎日乱闘やってます。CPU2体入れて4人で。

◆オールスターむずかしい

・ウルフ

スマッシュの性能をぶんまわしてごり押し。

メテオがなかなか成功しない。

少し操作に慣れたら、すんなりオールスタークリアできました。

ウルフは、

復帰力弱い・落下速度速い・後ろ投げがあまり後ろに飛ばない

という3点があるけど、強いほうだと思うよ。うん。

・ファルコ

スマッシュでごり押し。

メテオが使いやすくていいね。

アイテム運に恵まれて、ハートの器を1つ残してクリア。

ファルコは、普通に強いと思う。

◆コインシューター

持ってないシール「ノコノコ(マリオストライカーズ)」を手に入れました。

たぶんあと1種でコンプリート。

それでは。