ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記29

この記事を更新しておいた。ギガぷわです。

レポート印刷してきたぜ。

今日はいろいろやるべきことを消化できたかな?

1つ前の記事にそのことについても触れてるね。

さて、昨日も今日も、スマックスをやりました。

続きからどうぞ。

昨日と今日使ったキャラ

・マリオ

カービィ

・デデデ

・アイク

ガノン

ルカリオ

アイク久しぶりにやったな。

大天空はずしたから見れなかったー。

マリオファイナルで倒せない。

ワドルディ軍団で倒せない。

ガノンのは当たるからいい。

ルカリオのはCPUにしか当らないよ。

今日のリプレイデータすごかったなw

ホームランコンテストガノン2人。

「スマッシュまたはバッド投げ」と「メテオ」を2人で交互に当ててから、

500%ほどダメージ与えてダブル魔神拳。

どこまでも飛んでいかはりました。

なかなか落ちてこなくて飽きたので、

どこまで飛んだかは見たけど覚えていません。

3000mは軽く越えていたカナ?

このリプレイ誰が作ってるの?

一般のユーザーか、社員か。。。

リプレイ作って給料もらっている人がいたら羨ましいけど

たぶんそんな人はいないよね。

今日分かったとんでもないこと。

メトロイドの面の上下反転しない方、溶岩があるステージ。

名前忘れました。すいません。

そのステージで、

ステージ全体に溶岩が後ろからかかってきて安全地帯が1つ出現する

…というあの場面では、

溶岩をその場緊急回避で交わせました。

あらまぁ。

それではまたー。