ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

約束の進行状況

カテゴリにPSP追加だぜ。ギガぷわです。

今日は今までずっと約束やってました。

進行状況でも書いときますかなー。

ネタバレ含むので。

続きから興味ある人だけどうぞ。

進行状況か、分かりやすいのというと…、

いままで見たエンディングを書き並べてみるってことで。

BADENDかと思われる。夢オチ。

エンディング曲:最終未来を見せて!(三人バージョン)

最終を変換しようとして採集が出ました。

それは置いといて…、

幾度となく妹が巨大化しました。

始めたころには何回もこれを見た。

キョンくん、はさみー」

これ以降は今日見たばっかりです。

みくるルートその1

エンディング曲:世界が夢見るユメノナカ(みくるバージョン)

楽しいことになりました。

たーのーしーいーなー。

でもなんでみくるルートに入ってしまったのだろうか。

勝手になっていました。

鶴屋さんルート

エンディング曲:恋のミクル伝説

みくるルートから転げ落ちるとこちらへ来る模様…。

でも鶴屋さん好きだからいいです!

うちの近所にも鶴屋さんがいますが別人なのです!

エンディングでみんみんミラクルです。

みくるルートその2

エンディング曲:最終未来を見せて!(みくるバージョン)

この3つのルートはある地点から分岐してます。

ここではあの方に会えました。

ちょっと無理やり感のある登場でした。

誰かって?分かってるんだろ?

谷口と国木田の出番は序盤だけ。

あと、機嫌をとるのが最も難しいのはハルヒだね。

ミニゲームは全部出した。

ポーカーは完全クリア。

コンピ研のゲーム難しいんですけど。

今は古泉のあの決断で信じる方を選んで進んでます。

妙な神人がいますね…。

では。