ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

カラオケ行ってきた5

TOEIC IPテストがありました。ギガぷわです。

とーいっくの団体受験のことですね。

大学単位で受けました。希望者だけ。

試験時間2時間=リスニング45分+リーディング75分。

45分間もリスニング続けるとか体力持たないです。うへぁ。

カラオケ途中から参加しました。

メンバーは大学の友人。俺含めて4人でした。

1人が(俺が来る前から)しばらく抜けていて、

別の1人がしばらく歌わなかったので、

実質2人だけで歌っていた時間があります。

歌った楽曲は続きから。

今回はじめて歌った曲

◆ぼかろ

・なんだかとっても!いいかんじ

初音ミクオリジナルの漢字ソング。

残念ながら歌詞の漢字は再現してくれませんでした。

・月下ノ姫歌(ちえP)

俺には無理だった。この高さ出ない。

音程すら合わせられなかったぜ。

◆東方アレンジ

・チルノのパーフェクトさんすう教室 フル版

間奏部分のセリフが歌詞表示されなくて残念。

完全に歌詞を暗記するか、

動画つきのショートバージョン歌うかの二択ですね。

・最終鬼畜一部声

チャレンジしてみた。友人が一緒に歌ってくれて助かった。

これはソロで歌うもんじゃねぇ。

・患部

タイトル面倒だから略したけど多分伝わるはず。

友人が歌ったものだから便乗。

◆その他

・最終未来を見せて!

PSPゲーム、涼宮ハルヒの約束ED。

うろ覚えでした。ダメだこれ。

・いままでのあらすじ

Webアニメ・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱のOP。

セリフ部分の歌詞が出てなかったです。

あと音が小さかった。

ソロで歌ってしまった。これは数人で歌う曲だよ。

ふぃぎゅあっとらじお

タイトルを正確に覚えてない。たぶんこれで伝わるはず。

曲だけ何故か知っていたので、便乗しました。

いつカラオケに誘われてもいいように

常に個人的課題曲は用意しておくべきか。。。

一度WIM歌ってみたいです。

それでは。