ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

カラオケ行ってきた

レモンカキ氷うめぇ。ギガぷわです。

今日は友達とカラオケに行ってきました。

人生で初めて、カラオケで歌いました。

今までは傍観だったからにゃぁ。

友達は普通の曲から東方アレンジやらアニソンでしたね。

俺は9曲ほど歌ってきましたよ。

みく菌を歌いたかったんですけど、まだ配信していませんでしたね。

歌った順に書いてみる。続きから。

1 ぶちぬけ!2008

初音ミクオリジナル曲。

同じ作者の「歌に形はないけれど」も配信中。

2 みくみくにしてあげる♪

初音ミクオリジナル曲。

同じ作者の別の曲のほうが好き。

3 God knows...

涼宮ハルヒのアニソン。カラオケの定番でしょ。

PVがついていました。

4 Lost my music

同じくハルヒのアニソン。

こっちも有名だと思う。

5 もってけ!セーラー服

らき☆すたのOP。かなりの電波曲。

歌うのがつらかったぜ。

6 青春いいじゃないかっ

鶴屋さんの曲。

かなり好きな曲だ。

7 ハレ晴レユカイ

涼宮ハルヒの憂鬱ED。

必ず歌うんじゃないのこの曲?

8 かえして!ニーソックス

らき☆すたの曲。

好きだ。ある意味もってけよりも好き。

9 片道きゃっちぼーる

ぽてまよのOP。

歌詞を見て歌ってみるとかなりの電波ソングだな。

流れているPVがそれなりにあっていて不思議。

完全ランダムではないのかな?

それにしても最近のカラオケってこんな感じなんだ。

端末があって、タッチスクリーンで、曲を検索して、予約して。

見聞が広まったぜ。

こんな曲を歌ったわけですよ。熱唱してその気になって。

気持ちよく歌うのが一番なんですね。

歌じゃないものを歌っていた友達もいました。

東方アレンジとかですね。

「最終鬼畜一部声」は2回歌ってた。

初めてのカラオケ、楽しかったです。

ぶちぬけを歌ってるときはマイクを持つ手が震えていましたw

すぐに慣れたぜ。

この集団の中ならこういう選曲が普通だからいいや。

俺って普通の人とカラオケいけないんじゃないかなぁ。。。

それではまた。