ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

DIVA日記14

原付の修理終わった。ギガぷわです。

店にとりに行って、原付乗ってに帰ろうとしたら、

店から出てすぐのところでエンジン止まりました。

あれー?

数分待ったら今度こそ直りました。

明日学校行く途中でエンジン止まらなければいいけど。。。

初音ミク -Project DIVA-」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

鏡音レンで「やりこむ」を達成しました。

鏡音レン スイムウェア」が出現しました。

レンガ上半身裸で歌って踊ります。

とりあえず俺得ではない。

全曲のイージーモードパーフェクトクリア、

「金の聖夜霜雪に朽ちて」以外はできました。

この曲イージー最高難易度だよ。。。

突然○が大量に連続して出てくるところ、

あれのボタンを押す間隔が分からない。

ちなみに、「いのちの歌」や「荒野と森と魔法の歌」の

レンバージョンやリンバージョンのイージーモードも

ちゃんとパーフェクトクリアやりました。

同じ曲何回もやるの辛いです。

初音ミクの消失」のノーマルをパーフェクトクリアできました。

他の曲のノーマルもちょっとずつパーフェクト出せてます。

それでは。