ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

大乱闘スマッシュブラザーズX発売延期

スマブラ拳!!

ちょっぴりナルシストなギガぷわです。こんな顔なのにね。

スマックス…大乱闘スマッシュブラザーズXが発売延期です。

2008年1月24日から2008年1月31日へ、1週間延期となったのです。

そういえば延期2回目…、まぁいいや。

このゲームに出会うために17年間も待ったんだからさ。

今までの人生全てをかけて待ちました。

物はいいようなのです。

発売日に入手できたらいいね。

そしたらスマブラブログになってしまうのです。

ちょっと悪い方法で画像を引っ張ってきています。

ちなみに今日のスマブラ拳!!の更新はシークでしたね。

また出るんだなぁ。トワライに出なかったのに。

動きと技は同じっぽいね。それでは。