ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

自称テンシさん03

ギガぷわです。

オリキャラのニーナさんを描きました。

今回のテーマは「はにゃか」です。一度描いてみたかった。

…このぐらいなら全年齢でセーフだと思ってるけど、

一般的にはアウトだよなぁ。

というわけで、画像は追記に載せます。

関連記事

年賀状2011 - 自称テンシさん02

自称テンシさん

続きからどうぞ。

はにゃかニーナさん

ニーナ03_01

クリックで拡大できます。

◆ニーナ&アルモル

「今回は『はにゃか』に挑戦だよ助手くんっ!」

「ニーナさん、描かれるたびに体形変わってませんか?」

「そうだね、不思議だねぇ」

「…まぁ、『はにゃか』は低頭身じゃないと成立しませんからね」

「pixivには、これでもか!…というぐらい差分を用意したよ」

「無駄に多いですね。厳選作業をサボった結果ですね」

「さてと、助手くんっ! どの私が好き?」

「pixivでの7ページ目と16ページ目ですね。

 ↓ブログにも張りました。クリックで拡大できます」

・pixiv7ページ目

ニーナ03_07

・pixiv16ページ目

ニーナ03_16

「…助手くんの性癖が垣間見えた気がするよ」

◆俺

だいたいアルモルとニーナに語らせたとおり。

相変わらず髪の量が半端ないですね。首折れるんじゃないですかね。

ニーソを穿いているので全裸じゃないです。あくまで「はにゃか」です。

そして、ニーソのかたっぽが「だぼだぼ」してるのは俺の趣味。

背景どうすっかなぁーと考えた結果、こうなった。

どういう方向性なのだろうか。

◆pixiv

高画質版で、大量に差分がおいてあります。

zip形式で投稿できる機能便利ですね。

くち+まゆ+なみだ+目のハイライト+暗がりの組み合わせで、

32枚の差分ができました。遠慮しろよな。

いっそのことR-18にした方が閲覧数かせげたかも、と今更思ってみる。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18370853

それでは。