ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2011年春アニメ!

ギガぷわです。

どうやら、月曜日の午後だけは時間があるようです。

今日はゲーム研行きたかったけど、レポート残ってるし、

体調よくないし、天気も悪くなるのであきらめました。

2011年春アニメをある程度チェックして、

見るものがほぼ確定しました。

続きからどうぞ。

アニメタイトルの右の()は、俺がそのアニメを見る手段です。

◆月曜日

変ゼミニコニコ動画

変態アニメ。

エロ方面に限らない変態アニメです。

1話15分で、短めです。

あと何話か見て、おもしろくなかったら途中で見るのをやめるかも。

アスタロッテのおもちゃ!ニコニコ動画

原作はマンガの「ロッテのおもちゃ」。

タイトルが何かに引っかかったのでしょうか。

釘宮病異世界、幼女、サキュバス

設定がエロゲだね、うん。

あと何話か見て、おもしろくなかったら途中で見るのをやめるかも。

◆火曜日~金曜日

特になし

◆土曜日

・日常(テレビ愛知 26:20~)

あらゐけいいちのマンガ「日常」が原作。

日常(?)シュールギャグです。

原作だとマンガ向きのネタもいくつかあるし、

どのようにアニメ化するのか…。

原作は萌えマンガって感じではないけど、

京アニによって、萌えを色濃くさせられてる感じ?

緋弾のアリアBS-TBS 4/30 25:00~)

俺の地元だとまだ見れない。

電波女と青春男BS-TBS 5/7 深夜1:30)

俺の地元だとまだ見れない。

◆日曜日

・日常(ニコニコ動画

ニコニコ動画でも見ます。コメントと一緒にも見たいんで。

そふてにっニコニコ動画

変態+萌え+ソフトテニス+ギャグアニメ。

変態ギャグアニメにしたいのか、

ソフトテニスアニメにしたいのかはっきりしない、中途半端な印象。

あと何話か見て、おもしろくなかったら途中で見るのをやめるかも。

◆まだ終わってない冬アニメ

GOSICK

2クールだったのか!

ヴィクトリカ可愛い。

魔法少女まどかマギカ

来週が待ち遠しい!

・IS

俺はBS-TBSで見てるので、まだやってます。

どうやって最終回へ収拾付けるのか気になってたけど、こんな感じになるのか。

シャル、ラウラ、のほほんさん可愛い。

夢喰いメリー

同じく、BS-TBSで見てるので、まだやってます。

メリー可愛い。

なんとなく、樹海を見ると否定姫を連想するんだが。

6種類新しく見るつもりってとこか。

それでは。