ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

感想ごちゃまぜ4

ギガぷわです。

ブログに書くネタなんて、アニメ感想ぐらいしかないね。

・アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」第2話

・アニメ「日常」第5話

・アニメ「そふてにっ」第4話

・アニメ「夢喰いメリー」最終話

上記のアニメの感想です。

続きからどうぞ。

・アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」第2話

ニコニコでなかなか動画が読み込めず、

なんだかんだで土曜日深夜に見ました。

時報が流れているときにリロードしたら読み込めた。

なるほど、こういう手があるのか。

世界観・キャラ設定ともにエロゲっぽいけど、

もしかしたらいい話なのかなーと。

案の定、母乳だったようですが。

・アニメ「日常」第5話

安定して面白いと思うよ?

中之条のなわとびシーンは俺の父も笑ってました。

博士の貴重な出産シーン。

ニフラムで消えそうなやつが、

あのエピソードよりも先に登場するだと…?

・アニメ「そふてにっ」第4話

なんで俺、これ見続けているんだろう…。

ノリに慣れたからなのか、面白くなってきたぜ!

ゴッドフィンガーだと…!?

本が薄くなるな。

・アニメ「夢喰いメリー」最終話

BS-TBSで見てるので、土曜日深夜が最終回でした。

うん、…うん?

こういう展開、キライじゃないけど、なにか釈然としない。

でも、メリーが全裸だったから問題ないです。

毎回ひどい感想をまじえましたが、それでは。