ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

古本買った

ギガぷわです。

髪を切りました。髪を切ってしまいました。髪を切ってもらいました。

切る前の「ボサ毛」な感じが好きだったのですけれども。

髪を洗ってもらっているときの、

「かゆいところありませんか?」にはどのように答えるのがベストなんだろう?

ブックオフで買った本についてです。

続きからどうぞ。

1軒のブックオフで、105円のマンガを3冊買いました。

ロッテのおもちゃ! 1巻

アニメが好きだったので購入。

アニメ版は原作改変が多かったのですねー。

どちらも面白いので問題ないです。

原作はアニメよりもアウトな感じですね。

・魔王様の勇者討伐記

タイトルと絵柄と設定が好きなので購入。内容はありふれたもの。

「魔王の参謀ポジション」の女の子はまさに俺得。

関係性的な意味でも、性格的な意味でも、ビジュアル的な意味でも。

今気付いたけど、タイトルに数字が入ってないから、

次の巻はないんでしょうね。

きんいろモザイク 1巻

タイトルと絵柄が好きなので購入。可愛いは正義ですよ。

日常系のゆるい萌え4コマにカテゴライズされると思います。

魔界天使ジブリールのマンガ版がブックオフにありました。

…ていうかマンガ版あったんですね。

思わず買ってしまいそうになりましたが、350円だったのでやめました。

それでは。