ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2011年夏アニメ!

ギガぷわです。

ブログの更新頻度が下がり、

ツイッターのつぶやき頻度が上がっていく。

このお手軽さがいいんだろうなぁ。

2011年の夏アニメをチェックしました。

続きからどうぞ。

現実逃避気味に夏アニメのチェックと選別を行いました。

第1情報源は下の動画です。

そして、興味を持ったアニメの公式ページを見て、

自宅あるいはニコ動で見ることができるかを確認しました。

今年の夏は、下記の作品を見ることにします。

1話か2話見て、見続けるかどうか決めようかと思います。

全部原作知らないね。

見る理由の大半は直感で、PVがどんなだったかも覚えていません。

ダンタリアンの書架

ファンタジーでミステリーめな印象。

なんだか面白そう。

バカとテストと召喚獣にっ!

1期は見たので、続けて見る感じ。

猫神やおよろず

なんとなく。

神様のメモ帳

メルだから。

ゆるゆり

ゆるいゆりだったら好みだから。

うさぎドロップ

なんとなく。

・R-15

見てみたいけど、放送局的な意味で自宅で見れるか分からない。

ロウきゅーぶ!

ロリだから。

まよチキ!

四文字だから。

アイドルマスター

今までアイマスはやったことないけど、

アニメぐらい見ておいた方がいいかなー。

森田さんは無口

なんとなく。

たぶん、ぬら孫も見ます。

積極的にアニメの情報を集めたからか、

今期よりも見る本数が増えたかもしれない。

なんていうか、増える一方ですね。時間足りるのか?

それでは。