ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

古本買った

ギガぷわです。

今日は大学の講義はなかったのですが、用事があったので大学へ。

これだけのために家と往復するのはなんだかもったいないので、

久しぶりにブックオフへ行ってきました。

何か買いたい気分だったので、5冊ほど萌え系4コマを購入。

偏ってるねぇ。まんがタイムきららばっかりだねぇ。

買った本の感想です。

続きからどうぞ。

5冊も買っちゃったぞー。各105円で、合計525円ですけどね。

タイトルと、表紙と、数ページ読んで直感で購入を決めます。

・とらぶるスピリット! 1巻

ブックオフで遭遇するとは思っていませんでした。

ちびミクさんをpixivで書いている、みなみさんの作品ですね。

大半はWeb上で見たことある話でした。

・謎部のアレ。 1巻

前々から気になっていた作品。

そこそこ面白かった。ギャグが雑な気がしたが。

見たことある絵柄と思ったら、ヒロユキさんと関係あるみたいだな。

・からめるマフィン 1巻

絵が可愛かったので。

前半部分はごちゃごちゃしてて読みにくかった印象。

男女比とシチュから考えるとハーレムものになるんだろうけど、

ハーレムものではないんだねぇ。

・Sweet Home 1・2巻

絵が可愛かったので。2巻で完結なのですね。

ハーレムものに分類されると思う。姉と許婚と同級生。

個人的には新谷が好き。

主人公の親友で同級生で変態なのですが、

可愛い変態って最高に可愛いと思うんだがどうだろうか。

そろそろ本棚に入りきらないですね。

それでは。