ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ぺたん座りなニーナさん(ニーナ05)

ギガぷわです。

オリキャラのニーナさんを描きました。ぺたん座りです。

ニーナさんを描いたのは約半年ぶりですね。

ニーナ05_01

クリックで拡大できます。

関連記事

自称テンシさん04

自称テンシさん03

年賀状2011 - 自称テンシさん02

続きからどうぞ。

◆ぺたん座りなニーナさん

今回はキャラ同士の掛け合いはなしです。はい。

「天使むいちゃいました」という素敵ワードが天から降ってきて、

現在の本気絵でニーナさんを描いてみたかったこともあって描きました。

今回は最初から最後までデジタルです。

髪の塗り方、目の塗り方は安定してきました。

髪につやを入れてみたかったのですが、うまくいきませんでした。

アホ毛は今までで一番うまくかけたと思っている。

服のデザインが変更になりました。肩紐クロスがなくなったよ。

本当は節分絵になるはずだったのですが、全然間に合わなかったですね。

恵方巻き差分はpixivの方に上げてあります。

線画力が足りないなぁ。いろいろと。

◆表情差分

pixivとは別の表情差分も置いておこう。

ニーナ05_03

クリックで拡大できます。

◆pixiv

でっかい高画質で、表情、恵方巻き、脱衣の差分があります。

ぺたん座りなニーナさん by ギガぷわ on pixiv

それでは。