ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

古本買った、2012年2月12日

ギガぷわです。

ハートオブクラウンをやりました。

実際のカードでプレイするのは久しぶりです。

2回遊びましたが、どちらも勝つことはできませんでした。

まだまだだなー。

ブックオフで買った本についてです。

続きからどうぞ。

ブックオフで本を売ってすぐに、ブックオフで本を買いましたが何か?

舞勇伝キタキタ 1巻・2巻

方陣グルグルのスピンオフ作品です。

1・2巻はすでに読んだことがありましたが、

105円で売っていたので購入しました。

キタキタおやじという出落ちキャラでどこまでいけるんでしょうかねぇw

くどいカオのネコは、まだ生きています。

・こえでおしごと! 1巻・2巻

女子高生がエロゲ声優をやるマンガです。

前々から気になっていまして、105円で売っていたので購入しました。

見せない構図だとしても、これは完全にアウトだと思うのですがw

これは続きを買おう。

大して感想を書いてはいませんが。

それでは。