ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

2周年なニーナさん(ニーナ07)

今月はニーナさん初描きから2周年なのです。

というわけで、初描きのリメイクっぽくニーナさんを描きました。

ニーナ07_010101

クリックで別タブ拡大表示ます。

関連記事

園児服なニーナさん(ニーナ06)

ぺたん座りなニーナさん(ニーナ05)

自称テンシさん04

続きからどうぞ。

◆2周年なニーナさん

先程も書いたように、ニーナさん2周年リメイク絵です。

ニーナさん初描きの絵はこちら→自称テンシさん

いろいろと変わったものですねぇ。

今回はアナログ→デジタルです。

アナログ時とは全然違くなりましたが。

作業の最初の方ではこんな感じでした。

この時は足の先まで描くつもりはありませんでした。

落描きニーナさん。腕組み難しいです。この絵は仕上げたら劣化する気配がするぞ... on Twitpic

線画にして色塗って仕上げると劣化するかと思いましたが、

そんなことはなかったので良かったです。

腕と足がとても難しいです。腕組みやばいよ。

髪の色と髪の塗り方を変えてみました。

影の境目がはっきりしている絵を描きたい。

目の塗り方を変えました。

以前にもこの塗りをしていたことがありましたが、

お手軽な上に見栄えがいいんですよねぇ。

ニーナさん全体にスクリーンでほんのりピンクを20%被せているので、

線の色がいつもより薄めです。このくらいでいいかな。

表情差分も1枚置いておきますね。

ニーナ07_010202

◆pixiv

大きなpng形式で、ブログ掲載分とは違う表情差分が3枚あります。

2周年なニーナさん by ギガぷわ on pixiv

それでは。