ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

マイニンテンドーピクロス ゼルダの伝説トワイライトプリンセス

マイニンテンドーのミッションをクリアして、

特典のピクロスをゲットしました。

全問クリアしたので記事書くぞ。

「マイニンテンドーピクロス ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」についてです。

続きからどうぞ。

◆基本情報

公式ページなさそうですね。

タイトル:マイニンテンドーピクロス ゼルダの伝説トワイライトプリンセス

ハード:ニンテンドー3DS(ダウンロードソフト)

ジャンル:ピクチャークロスワードパズル

プレイ人数:1人

価格:非売品(マイニンテンドー特典)

ゲームのルールはピクロスeシリーズと同じです。

それらの公式ページ等を見てください.

◆収録内容

特に新しいゲームモードはないですが、

全てゼル伝関連(特にトワプリ)の問題となっています。

チュートリアル 5問

ピクロス 45問(20×15サイズが5問)

・メガピクロス 45問(ピクロスと同じ絵)

・ミクロス 1問

ピクロスとメガピクロスは絵自体は同じです。

また、ノーヒント問題はありませんでした。

参考までに、プレイ時間は7時間30分、

起動回数は1回(スリープ中断を3回)で

全ステージクリアできました。

なお、ガイドあり(数字が青くなるやつ)でプレイしました。

ボリュームとしては少ないですね。

まぁ完全に無料で配ってるものですし。

◆感想

特に難問もなく、作業的にクリアできました。

やはりピクロスは気持ち良い…。

今後もマイニンテンドーで新しいピクロスが配信されたりするんですかね。

ミッションを毎日こなし続けなくては…。

それでは。