ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

星のカービィコレクション日記06

3DS貸してるので今日はルンファお休みでした。

おとなしくカービィをやろうね。

星のカービィ20周年スペシャルコレクション」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

部室に持ち込んでプレイしました。

星のカービィ64

火曜日に2時間で100%にしました。

はー、結構すぐにクリアできるもんだなぁ。

今となってはストーンボムも簡単だし、工場見学ステージも余裕です。

スーパーデラックスやカービィ3よりも短いぞ。

もしかしたら夢の泉よりも短いのかもしれない。

カード集めとぼすぶっちミニゲームはやりません。

◇もっとチャレンジステージ

水曜日にプレイしました。

レベル1、レベル2のVSマホロアを全能力でプラチナクリアしました。

レベル3はむずかしーです。

VSマホロアファイナルはゴールドクリア以上にしました。

VSマホロアEXも少しクリアランクを上げました。

あと残ってるのはカービィ2か。誰もやってくれない気がする。

それでは。