ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

久しぶりに約束をやってみた

ども、過去のギガぷわです。

なぜならこの記事は予約投稿で昨日書いたものです。

久しぶりに約束を進めました。

続きからどうぞ。

古泉が神人の別バージョンを攻撃しようとしている場面で止まっていました。

とりあえず、攻撃をやめさせました。

その後、選択肢がほとんどありませんでした。

ハルヒに私が今言ったことを言ってみなさいといわれたときにしか。

あんなたわいもない質問で変わってしまったのだろうか?

「夢オチ」よりも悪~いバッドエンド、「世界崩壊」をみました。

エンディングは「恋のミクル伝説」でした。

世界が壊れようがみんみんミラクルですか。

画像が増えたからまぁいいや。

リボンちゃん(少女)って結局悪役だったの?

こういうキャラ結構好きです。

「リボンちゃん」と聞いてまず思い出すのは星のカービィ64です。

セーブデータは20個在ろうが足りない。。。

どれを消していいのか分からなくなってくる。

朝比奈さんは危ない発言が多くないか?

「そう感じるのは俺の心が汚れているからなのか?」byキョン

激しく同意。

製作者め、わざとやってやがるな。。。

会社違うけど戸惑もなんかあるようですねー。

戸惑は買わないつもりです。