ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記9

明日は情報オリンピックの本選へ行って来ます。ギガぷわです。

よって、明日の分は予約投稿します。

今日は弟者が何故か熱を出し吐いて寝ています。

そういうわけでひとりモードをやっておきますかー。

続きからです。

新しく手に入ったフィギュアとシールを眺めて、

コインがまだ有り余ってるなぁ。。。

と思ってコインシューターやりました。

今回フィギュアいくつあるんだ?

500種以上はあるようだけど。

フィギュアを60個ほど手に入れ再びフィギュア名鑑へ。

もちろんシール名鑑にも行きました。

フィギュアフィギュア言ってるけどスマックスの話だからね?

クリアゲッターを見たら、

「エンドレス組み手で50体以上倒す」

「エンドレス組み手で100体以上倒す」

があったのでチャレンジ。

キャラはもちろんアイク。

2回目にて約130体倒せました。

やっぱりモグラ戦法だよね。

足場の下で上強攻撃連発してればある程度倒せた。

ターゲットを壊せを進めておいた。

レベル2まで全キャラでやりました。

レベル2はクラッカーランチャーをうまく使えばかなり速くなりますね。

俺は適当にやって18秒台が出ました。

てことはだ。

プロがやったら10秒は切るのだろうか?

ボスバトルクリアってのもクリアゲッターであったか。

亜空の使者をやっていないのでこれは弟者に任せよう。

「オールスターでふつうをクリア」

これってできそうじゃね?

アイクで挑戦。

あれ?ワリオ以上に進めない。。。

3回やってもできませんでした。

また今度チャレンジします。

スマックスのホームランコンテストのすごい動画見たい人は

相互リンクの漢Timesへ行ってください。

ガノンで1334.6m飛ばすようなお方のですよ。

ホームランコンテストはまだ後回しのギガぷわでした。