ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記8

スマックスのコミュでトピ作って来たギガぷわです。

今日は弟者がオンラインで弟者の友達と対戦していたので乱入しました。

どんな兄だよ俺w

1P:スネーク(弟者)

2P:ソニック(弟者の友達)

3P:アイク(ギガぷわ)

4P:ランダム(たまたま居合わせたCPU)

形式的に続きから。

ところでさ!

オンライン対戦してて先にプレイヤーがひとり消えたらその人って暇だよね!

なりました。

消えた人は弟者の友達。

ソニックって速いけど突進系しかないから判定で負けたら負けなのかな?

ソニックの攻撃は突進なのに貫通したり多段ヒットしたり。。。

それでもカウンターや火器を駆使してソニックを吹っ飛ばす俺と弟者。

なんて無常なんでしょう。

CPUだって生き残っているのに。

そういうわけでオンラインで物理的に隣にいる弟者と戦うことになりました。

オンラインといっても同じWiiなのでタイムラグもほとんどなく(たまに遅くなる)、

乱闘をすることができました。

見知らぬ弟者の友達に大天空を食らわせる俺。

ところで名前のところは向こうにはどう見えているんだろうか。

アカウント名はギガぷわだけど、

弟者は「おなまえ」を利用したからそのように見えたのかな?

後で聞いといてくれと頼んでおいた。

おきらく対戦はときたまプロがいます。

ぼっこぼこにされてしまうので注意。

おきらく対戦では一つのWiiから1プレイヤーしか操作できません。

フレンドとの大乱闘では可能です。

とにかくブログの上の方にコードが書いてあるから登録してね。

お互いに登録しないと意味がないからコメント書いてってくれ。

イベント戦の魔王降臨のむずかしいをクリア。

クリアゲッターが一つ埋まりました。

コインがたまってきた(すぐたまる)のでコインシューターを長めにやってみた。

フュギュアが集まる集まる!

フュギュアの合計が200になりました。

まだまだわんさか出てくるんだろうなぁ。

「ターゲットを壊せ」ってさぁ、

35(キャラ数)×5(難易度別)=175回やらないといけない。。。

たっぷりだねー。

レベル1をのんびり埋めています。

ではでは~。