ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマブラXバトン

バトンですよ。ギガぷわです。

ディンさんからバトンをお持ち帰りしてきました。

そしてこれにもネタバレの虞が。

続きからどうぞ。

1.まずはお名前からどうぞ

ギガぷわです。

スマックスでも「ギガぷわ」。

この名前を弟者が使用することもあります。

2.もちろんスマブラX買いましたよね

もちろんさ!

3.使い手は?

アイクです。

DXではガノン使いだったのに、ガノンが使いにくくなったのかな?

4.お気に入りのステージは?

神殿、終点、メイドインワリオなど。

忘れるくらいたくさんです。

5.お気に入りの曲は?

カービィシリーズの曲。

原曲知っているからさらに好き。

激突グルメレースとか最高。

VSマルクも最高。

6.大乱闘のルールは何にしてる?

ストック制5。

場合によっては3や4にも設定します。

7.アイテムは入れる?

そのまんまで。

アイテムスイッチいじっていません。

8.亜空の使者、どこまで進みました?

俺はやってない!

時間がないんだもん。

弟者が全キャラ出しました。

9.イベント戦はどこまで?

途中。

全キャラ出す前のやつ全部。

10.キャラクター全員と連戦!どう思う?

今回のオールスターはどうなんだろう?

あるけどさ。

あるからにはやるけどさ。

ちょっと多いよねー。

11.キャラクター人数×5回ターゲットを壊す気ある?

気が向けば。

クリアゲッターは埋めるがな。

12.情け無用組み手で5体倒した?

俺はやってない!

時間がn(ry

弟者が達成。6体。

13.隠しキャラはどのくらい出ましたか?

本日弟者により全て出ました。

14.では隠しステージは?

DXステージがまだまだ出てきそう。

15.Wi-Fiできますか?

できます。

フレンドと対戦を1回やったことがある。

16.できるならばコードを教えてください

4124-4203-5601です。

17.ステージ作りますか?

いくつか作りました。

パーツが増えるまでしばらく作らないつもり。

18.この頃、スマブラX以外のゲームしてますか?

ブラウザゲーの商人やってます。

これは前と変わらない。

19.このバトン、誰に渡す?

相互リンクの人たち。

特にスマックス持っている人は是非。

もってけ!減るもんじゃないし。

20.終了です、お疲れ様でした~

ど疲れさん!

ではでは~。