ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記6

全キャラ出ました。ギガぷわです。

まぁほとんど弟者の活躍ですけどね。

多忙だもん。いいじゃないか。

さくさくとクリアゲッター埋めていきますか。

ネタバレ含んだり含まなかったり。

続きから。

プレーヤーが使えるキャラクターは総勢35人。

そして全員出ました。

今日出た隠しキャラ。

トゥーンリンク

★ウルフ

★プリン

あふぅ…ではなくて、亜空の使者ではエンディング後にこの3人が出ます。

すでに登場シーンにストーリーがないんだが、まぁいい。

トゥーンリンクは文字を打つのがだるい。

トゥって手っ取り早く変換できないものか。

いわゆる猫目リンク。

技の性能がいろいろ違うみたい。

小柄で素早いので手強いよ。

最後の切り札トライフォースラッシュ。

まだ使ってないです。

ウルフはスターフォックスシリーズのフォックスの宿敵。

使いやすいようですよ?

よくこいつが出たなぁ。。。

まだ使ってないです。

プリンはスマブラシリーズ皆勤です。

もちろん「ねむる」もあります。

未だに眠ることによりどうしてあんな攻撃になるのか分からん。

まだ使ってないです。

聞ける曲が200曲を越しました。きゃっほーい。

聴いてない曲がたくさんありそうだ。

とりあえずオレ曲セレクトをいじっておく。

いつかゆっくり聞きたい。

リアルでCD出ないかなー。

コルダいいよコルダ。

今回泳げますので。

DXステージでかなり変わったのがあるかも。

ずっと泳いでいるとおぼれますけどね。

泳いでいると攻撃できないのでさっさと上がったほうがいいです。

激辛カレーライスは怖い。

激辛カレーライス魔神拳あてると気分爽快なのです。

崖際にいるだけで迎撃になってしまうね。

ロボットの最後の切り札もカレーに似てるけど。

ステージによるけど地味に強かったりするのです。

ロボットのは防御無視だったかな?

記憶曖昧です。

ではこの辺で。またいつか。