ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記22

数検やってきました。ギガぷわです。

模擬問題と傾向が違いました。わお。

1週間後には国家試験(4回目のチャレンジ)かぁ。。。

そんなことよりもスマックスですよ。

続きからどうぞ。

数日前にやったこと。

暇すぎたのでタ-ゲットを壊せのレベル5のタイムを全キャラ縮めた。

まったくやりこんでいなかったので簡単に記録更新はできた。

クラッカーランチャーをどれだけ使いこなすかが重要。

最後のビームソード投げは基本のようです。

暇すぎたのでシンプルげきむずをアイクでやってみた。

クリアできた。

ストック5で始めたのにあとストックが1になってしまった。

さすがに強い。

ネス&リュカのリュカの上スマッシュにやられた。

最後の4人乱闘でファルコンに踏みつけジャンプくらってやられた。

踏みつけジャンプは何が起こったかわからないうちに死にますね。

今日やったこと。

亜空の使者でフィギュア集め。

もってないフィギュアのほとんどは亜空だということに気付いた。

とりあえず、マリオシリーズの敵をフィギュア化して捕獲しました

クリボー、ノコノコ(緑・赤)、パタパタ(緑・赤)、キラー、ハンマーブロス

まだ亜空軍で捕まえてないやつがたくさんいるので。。。

まだしばらくかかりそうだにゃぁ。

どうでもいいけど亜空の使者のシステムって

星のカービィスーパーデラックスと同じだよね。

スペースジャンプは2Pスタートボタン!

2Pって画面の外から走ってくると異常な速さで走れるよね。

それでは。