ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

カラオケ行ってきた20

ギガぷわです。

昨日、午後1時から午後7時までカラオケしてきました。

友人達と5人でJOYSOUNDです。

1人当たり1時間弱は歌っていたのですね。

それにしても無駄に広い部屋だった。

続きからどうぞ。

今回は採点機能を利用しました。

だいたい平均点近くで、一部の曲で70点後半が出ました。うへぇ。

◆今回歌った曲リスト

全部で14曲。意識してなかったけどすべてボカロ曲です。

5人で順番に歌っていたので、歌った曲数は少ないですね。

手抜きコピペなので、歌った逆順になっています。

ANTI THE∞HOLiC Storyteller(GAiA×cosMo@暴走P)

腐れ外道とチョコレゐト ピノキオP feat.初音ミク

嘘つきの世界 すこっぷ feat.初音ミク

マトリョシカ ハチ feat.初音ミク、GUMI

初音ミクの分裂→破壊 cosMo@暴走P feat.初音ミク

∞ cosMo@暴走P feat.初音ミク

初音ミクの消失 cosMo@暴走P feat.初音ミク

しゅうまつがやってくる! sasakure.UK

初音ミクの暴走 cosMo@暴走P feat.初音ミク

千本桜 WhiteFlame feat.初音ミク

初音ミクの戸惑 cosMo@暴走P feat.初音ミク

終わらないハンマー・タイム おにゅうP feat.初音ミク

さよなら常識空間 cosMo@暴走P feat.初音ミク

ぶちぬけ!〈2008!〉 doriko

◆初めて歌った曲

・∞

暴走Pの「インフィニティ」です。

DAMで歌ったことはありましたが、

JOYSOUNDでは初めてです。

ひどい結果でした。

マトリョシカ

配信おめでとうございますー。

ノリノリで歌えました。

・嘘つきの世界

難しいかと思ったが、まぁそこそこ歌えました。

練習したら持ち歌に昇格するかもしれない。

それでは。