ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

カラオケ行ってきた12

ギガぷわです。

3~4人で8時間ほどカラオケしてきました。

もちろんJOYSOUNDです。JOYじゃないと歌う曲が少ないのよ。

8曲ほど新譜を歌いました。

俺的課題曲は消化できたので何よりですね。

初めて歌った曲についてです。

続きからどうぞ。

~20:00までのフリータイムでした。

割り引きつけて1045円。

この前行った時よりも値段が高くなっているのは、

きっとクリスマス&年末だから。

今回は採点なしでした。これはこれで平和だ。

初めて(カラオケで)歌った曲いちらん。

曲名でブログ内検索したら、紹介記事がヒットするかもしれません。

◆ぼかろで初めて歌った曲

・しゅうまつがやってくる!

ささくれPの曲。

前回カラオケに行ったときに、

配信されていたはずなのになかった曲。

いいですね。

・ウヒヒ!脱穀しそこねた

家の裏でマンボウが死んでるPの曲。

歌詞見て吹くんですけど。

・粘着系男子の15年ネチネチ

同じく、家の裏でマンボウが死んでるPの曲。

きれいな終わり方をする曲だけど、やっぱりおかしい。

・チルノのすうがく教室

この曲、東方に見えるだろ…、ぼかろなんだぜ…。

正確に言うと、東宝でもあるし、ぼかろでもありますね。

物悲しい曲です。

初音ミクの戸惑

暴走Pの曲。

息継ぎが見当たらない部分があるけど、まだなんとかなるレベル。

歌ってみたらもっとこの曲が好きになった。気持ちいいなこれ。

初音ミクの暴走

同じく、暴走Pの曲。

歌詞はロングバージョンで、CDに収録されているほうのやつです。

こっちを歌うのがこんなに息切れるとは思わなかった。

初音ミクの消失

同じく、暴走Pの曲。

もちろんロングバージョン。

息継ぎのポイントさえ分かれば歌える、らしい。

リモコンから歌詞の続きが見れなかった。なぜだ。

「緊急停止装置作動」は黄色字でした。

◆そのほかに初めて歌った曲

・正解はひとつ!じゃない!!

ミルキィホームズOP曲。

いっぱいコロッケ♪

◆他に歌ったぼかろ曲(順番適当)

・裏表ラバーズ

ワールズエンド・ダンスホール

・祝ってやる

クソゲー実況プレイ

・マジカル☆ぬこレンレン

トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/

・やふうでぐぐれ

・Dear cocoa girls

・The secret garden

・カラフル×メロディ

・初めての恋が終わるとき

・こっち向いて Baby

・メルト

・ワールドイズマイン

・ロミオとシンデレラ

・巨大少女

・合鍵ガンマンと合鍵忍者

・家の裏でマンボウが死んでる

◆歌いたかったけど、配信されていなかった曲

・探偵弱音ハクの憂鬱

オワタPの曲。

来週もカラオケ行くし、そのときには歌えるといいねぇ。

それでは。