ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ラノベ~

ひな祭りっすね。ギガぷわです。

2度寝&昼寝で今日他にやったことといえばラノベを読むくらい。

あとは掃除とか裁縫とか細かいのがありますが。

なんかパンツが減ってきたからパン使いました、もとい、パンツ買いました。

ついでに龍(ドラゴンではない)の和な服も買った。着た。

それで昼寝したら異常に汗かきました。

防寒対策ばっちりで日向の布団に入ったからだな。

ラノベの話は続きから。

ラノベ買ったよー。

しばらく本を買うことはないだろう。

あ、今月末に藍蘭の新刊出るや。。。

らき☆すたオンライン 439円

あ、安いね。

最後の一冊でした。

さっそくカラーページを見たらやられました。

店員(女)にカバーかけてもらうときに見られたね。

あははー、気にしないの。気になんかしてないの。

読んでみたけど微妙。

撲殺天使ドクロちゃん8~10 535・577・598円

ドクロちゃんコンプリートといったところか。

9巻まで読みました。

最終回ムードが漂ってきたー。

面白い。面白いよドクロちゃん

この行き当たりばったり感が好き。

ラノベとは関係ないけど、

ゲオにいったらPS2ゾーンに戸惑とらき☆すたの限定版が売れ残ってた。

手を出しにくいのかなー?

ついでに近くにクラナドもありました。

ではでは~。