ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記10

スマックス日記久しぶりだね。ギガぷわです。

どうせ隠し情報がないと見ないだろ?と思って更新やめてた。

ところでリュカとウルフとスネーク強くないですか?

続きからどうぞ。

全キャラ出たし、全ステージ出たし、全曲出たし。

あとはクリアゲッターを埋めるだけなのですが。。。

いまはオールスターを攻略中です。

今日は「むずかしい」クリアをガノンでやりました。

コンテニューしまくればボスバトル以外はクリアできます。

2回コンテニューしました。

そのうちの1つは復帰ミスです。。。

オールスターでとにかく勝つ方法。

それは卑怯の限りを尽くすことです。

ダメージが持ち越しになる以上、接近戦はできれば避けたい。

飛び道具がなくて、動きが遅いキャラならどうする?

卑怯しかないでしょう。

段差を利用して下から攻撃。

スマッシュためをして待つ。

その辺にあるものは全て投げつける。

がんばってスマッシュボールが出るまで逃げ回る。

最後の切り札使うほうがいい気がしてきた。

クリアゲッター埋めるためだけだったら

コイン稼いでおいてコンテニュー連発すればいいじゃない。

なお、シンプルでもオールスターでも、

シークとゼルダ、サムスとゼロスーツサムスは別キャラ扱いなので。

フィギュアを揃えるためには2かいやらないとね~。

ポケモントレーナーはどうだろう?

よかったな安心しろ、最後の切り札は1つだ。

使い手→アイクとガノン

練習中→ルカリオとリュカとウルフとトゥーンリンク

弟者のスネークが相変わらず強いです。

それでは。